GWのおもひで・・。

こんばんは✨長後店の黒田です。

ゴールデンウィークどこか皆様行かれましたか?

私はといえば

山登りに興じておりました。足柄から静岡をまたぐ「金時山」今回の対戦相手ですが初級者向けと言われていましたが

冒頭からかなりガレた道

登山道の途中にあるのはかの金太郎がぶち割った伝承の岩が鎮座。この山は金太郎伝承の発祥の地でもあります。

もうすぐ山頂です。もはやこの頃には足取りがめっちゃ重いw

登頂(^^)v山頂で金太郎の鉞がお出迎えです。

芦ノ湖を中心に左に大涌谷ですね。
この視点に箱根が凝縮しとるな。
始めたばかりの山登りですがまだまだこれから色んな山へ行ってみようかと、次の山は「大山」かな、なんて考えてます🙆
因みに

一番パンチあったのは登山道麓のトイレです。
エヴァンゲリオン的な装いで入り口にはATフィールドまで展開されてますww
あ、箱根ってエヴァンゲリオンの聖地だったわ
そんなゴールデンウィークのとある1日でした。