気ままに温泉へ❕

こんばんは!本日レベル45になり1年が早く感じる日曜日担当のオタナカです😆

どうも疲れが取れないので休みに温泉へ行こうか悩んでいましたが休み当日午前中に起きることが出来たのと行こう!という意欲が出たのでひとりで車かっ飛ばし来たのが

箱根の天山❕

おおよそ5年ぶりに行きました。

前まではちょこちょこ行ってたんですけど久しぶりです。

生憎雨で寒い日でしたが風呂は熱く最高❕

そして雨に打たれながらの温泉も最高❕

30分位が入るの限界でした笑

帰りにバウムクーヘン買って帰宅しました。

癒されて疲れが吹っ飛んだ1日満喫いたしましたよー笑

また休みに気ままに行きたいと思います。

おすすめの日帰り温泉あったら教えて下さい笑笑