食卓はガチャで決める時代

今晩は✨長後の黒田です。

今日出掛けたついでに晩御飯献立をどうしようかと考えていたのですがにっちもさっちもどうしようか思い付かない💦私の私生活ってガンプラ作ってサバゲばかりしているわけでもなく家事関係は私が主として担当しているのです。

それは毎日の晩御飯の用意も例外ではなく割かし主夫的な立ち位置でもあるのです。

しかしながらやはり献立に行き詰まる時もそりゃありますw

そんな中見つけてしまったのが・・

グルメガチャだと・・・?
まさしく献立を天に任せるというとんでもないマシンに巡りあっちまったw❗
概要は2000円から5000円の投資でもしかすると超高級な食材にありつけるかもしれないというマッシーン‼️もはやこの訳のわからん誘惑に抗えるわけもなく一発勝負に出てみました。

ただしいくら高級品でもおかずにならなければ意味がないので2000円の九州グルメ編をチョイス❕隣の高級食材ガチャで3000円でキャビアとか出ても金額的にはお得かもしれませんがご飯にキャビア乗っけて食べるわけにもいかないのでおかずになりそうなラインナップの販売機にしました。

さて・・オレの運命が試される瞬間が

ガコン❕というおよそガチャガチャとは思えない音とともに出てきました。

ん?んん?   多分魚介だよなこれ。
家には帰って開けてみると

さくら鯛の麹漬けが二匹。
・・・・。
ちょービミョーww!!!!
当たりなのか爆死したのかも分かりづらっww❕
とりあえずこんなチャレンジもうしないと心に誓う黒田でした👋