自宅映画館!!

こんばんは土曜日担当の杉山です!

コロナ禍になって自宅で過ごすことも多くなってるこの世の中ですが、わたくし前から音響マニアでして…(ガチ勢ではない)

今までははサウンドバーで我慢してたのですが、やっぱり前からしか音が出てないのが気に食わなくてここ半年ちょくちょくスピーカーを集めましてとりあえずのリアルサラウンドを組んでみました(`•∀•´)✧

これは正面のスピーカー3chです!

部屋の反対側にもスピーカーが2chあるんですが、サブウーファーがまだ備わってません…(т-т)

ホームシアターのサブウーファー単体は意外と値段が張るんですよね…

それでも設定次第で低音はなってるので今のとこ及第点ってかんじですね!(いずれは絶対買う)

やっぱりリアルサラウンドとサウンドバーは天と地の差があります!!(個人差あり)

ホームシアターって敷居が高いようなイメージがありますが、ビギナーモデルもいっぱいありますので、気になる方はぜひやってみてください(ˆ̑‵̮ˆ̑)

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ