夏バテの胃袋に喝❕

こんばんは✨長後の黒田です。

毎日毎日信じられんくらいの暑さが続きますね😵💦やはりというか夏バテからの食欲不振で最近ご飯の摂取量がやたら減った気がします。

しかしながら車屋は体力勝負の部分も大いにあるので無理してでも何かしら美味しい物を食べようではないかと思い立ち立ち寄った先は

これまた揚げ物に行くという荒療治に踏みきりましたw

この牛カツ屋さん京都に本店を構えるお店はですが都内にも数店舗あるところで個人的にはかなり好きなお店です。

レアで出てきたのを卓上の鉄板で焼くというなかなか心踊る手順を踏む辺りがイケてます。

なかなか荒療治でしたがやはりご飯は健康の元ですね。皆さんもしっかり食べて夏を乗り切りましょう✨
ではまた✋