フロアマット

浦野です

タイトルにある通りフロアマットに関してです

私の車は20うん年前の車なので、純正のフロアマットに穴が開きまして、仕方なく社外のフロアマットを買いました


青い縁の純正形状のヤフオクマットです


ポンで付いたのはいいのですが、材質に難ありでして


クラッチ側の左足の踵の位置がすぐにモハモハとほつれはじめて来まして




仕方なくアルミ板を切り出して、ヒールプレートを付けております


めんどくさいのでボルトナットで固定という適当さですが、それもまた無骨でいいかなと




夜にはフットイルミを反射してくれるので無駄に存在感を放ちます


長くなるなら純正のフロアマットもストックしておけるといいなあと思いました


ではでは〜