【46歳おひとりさま活動】

実は私もハマってる栗山千明さんの「晩酌の流儀」

晩酌のビールを美味しく飲むべく、

頑張る千明ちゃんに共感しています!


そして!

私が、晩酌の本搾りレモンを最高に飲むために

心掛けていることは

夕方16時以降は、

他の飲み物を控える。

これによって、晩酌の本搾りレモンの

美味しさが増すのです。

あー、今日も楽しかったなぁーとか

あー、でも疲れたなーとか

一日を振り返りながら

楽しい晩酌と夕食準備を同時進行です。


さて、休日は昼飲みおひとりさま活動ニコニコです。


朝から水分を我慢して、

至福のビール💕ガブガブと2👌

ひとりって自由で幸せー💕

牡蠣とワインと続きます

店員さんは適度に放って置いてくれるので、

心地よい

燻製美味しそう、追加注文しよっ💕

あー、まだ13時。

幸せ〜照れ