春もののはずが

こんばんは!最近老眼が激しくなってきてスマホ見るのが大変になってきた日曜日担当のオタナカです😆

老眼っていやですね。

ブログ書くのが大変です笑

久々に休み満喫してきました。

いつも飲んだくれて寝てるわたくしですが珍しくトレッサに足を運んでみました!

春ものの服を買いに行ってみましたよ。

何年ぶりだろというくらい懐かしい。

春もの選ぶ予定が結局Tシャツにしちゃいました。

自分で持ってり春ものなさすぎてネット徘徊に移行したいと思います笑

と思いながら買い物済ませパチンコ行ってお小遣い稼いで夜を迎え。

飲み行きますよね笑

久しぶりに飲みながらダーツしてきました!

こないだはカウントアップ600点超えたのにマイダーツで投げたらズタボロ…ダーツ捨ててやろうかと思いました笑

とはいうものの楽しかったので良しとしましょう!

レモンサワーグビグビ浴びながらダーツもいいもんですね。

来週は東リベの実写始まるので見に行こうか悩み中です😆

またネタ作りに出掛けてきまーす笑笑